SSブログ

こんなトコロでダメな のに…お尻にあたるカタイのが [アナウンサー]

こんなトコロでダメなのに…お尻にあたるカタイのが全部悪い(分冊版)【第2話】[楽楽出版]


えぬはに
2021年11月30日

付き合っているものの、最近ちょっとぎくしゃくしている琴可と智樹。気が強くまじめな性格の琴可がついつい智樹を叱ってしまうせいなのだが、叱られてばかりの智樹はたまったものじゃない。ちょっとした意趣返しにと帰り道の暗い雑木林で怖い話をして怖がらせてやろうと企むが、不意に不気味な声が!驚いて雑木林の管理事務所に逃げ込んだふたりだが、恐怖がおさまると今度は久しぶりのふたりっきりの状況にむらむらとエッチな気持ちが湧き出してしまい…。※この作品は『コミックラクウVol.7』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。