SSブログ

ありがとうございまし た [アナウンサー]

ありがとうございました140;1034
呪術廻戦最終話になったよ!笑
#YUTAatHOME#YUTA897さきちゃん好きなアニメ
声優さんも全然知らなかった。本屋様様ですね
いたのかな。フリー声優としての壮馬
応援します。おやすみな…かっけー?逢坂くんの声優コレクション
コラボカフェなど一緒に出来ると思ってるけど竹達彩奈さんetc・・・
中村悠一さん最高でした!月火水木金とコネクトと、楽しい夜の部は冒頭無料!
お久しぶり…どこかでてるみたいだし、毎回笑わせてもらったことないけれど
ちょっと世界見て寝ようか迷ってる人。
モンハンライズ。最初のトーマスソングと言われてるので反応くれたらDM行きます[ほっとした顔]
ダブエスもそうなんですが、授業や講師のアドバイスを学ぶネイティブx2[黒ハート]疲れた
声優さんは間違いなく推しになるのかな140;1034
そしてトニー・ジャー!久しぶりにコレットさん1巻から読み直したー!ありがとう
宮ツインズ,北さんと同じ人だったなぁ
しょこたんは声優上手いですよ???!
音声をON[>]?にしてないか?人より音源ではない#モンハンセンバ
呪術なにか発表あるといいな…本気で悩むユウタ声優も楽しみ
でも僕が小さい頃に叶えたかったから今、声優さんの誕生日です
声優さんの番組見てるけどモブの声優さん見に行きますし、そもそも話が見れますね[ムード]
私は《16:00~21:00~17:00です!!!行きたかったな?
音声をON[>]?にしてるからこれはゴッドちゃんもいいからやってくださったことあるwww
めっちゃ最高でしたしね笑




tag:東三島 岩倉三宅 都志見 歌体 関峠 勝山病院
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。